ご契約までの流れ
まずはお気軽にご相談ください(無料)
お電話かお問い合わせフォームから、まずは一度ご相談ください。
初回1時間のご相談やお見積りに関しては無料で承ります。
具体的なプランなどは、ご相談時に説明しますので、具体的に決まっていなくても問題ありません。
初回相談・分析(無料)
初回の無料相談では、お客様の課題や問題点を詳しくヒアリングさせて頂き、お客様に合ったサポート内容を提案させて頂きます。
また、必要であれば、初回から無料で財務分析をさせて頂くため、今後対策すべき方向性も提示することが可能です。
対面面談の他、ビデオ会議(ZOOM)での面談も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。
お見積り・ご契約
ご要望のプランやオプションに基づき、料金の見積もりを提示いたします。サービス内容とお見積もりにご納得いただきましてからのご契約となります。
双方条件の納得後、税理士顧問契約サービスの契約書に署名押印をいただきます。
( ご契約に至るまで、一切の費用も発生いたしませんのでご安心ください。)
業務開始
契約締結後、業務を開始させて頂きます。
基本的には、クラウド会計のfreeeやdropbox等のクラウドストレージサービスなどを使って、随時共有していきます。
ご契約後のサービスの流れ
クラウド会計初期設定・導入支援
当事務所では、基本的にはクラウド会計ソフトのfreeeを使用し、会計データの入力・作成を行います。
freeeによる銀行口座やクレジットカード等の連携をすることで、自計化しやすくなります。
ライトプラン・スタンダードプランに関しては、自計化を前提としておりますので、まずはfreeeの基本概念や操作方法等をサポートさせて頂きます。
月次データチェック
クラウド会計freeeでは、入力された会計データが即時反映されるため、リアルタイムに月次データを共有することができます。
反映されたデータを当事務所でチェックさせて頂き、修正点や不明点をお客様に確認させて頂き、会計帳簿を確定させます。
月例ミーティング
スタンダードプラン以上のプランをご契約の場合は、毎月、訪問又はビデオ会議で月例ミーティングをさせて頂きます。
月例ミーティングでは、月次決算に基づく未来会計図を用いて、経営サポートや節税プランのご提案、業務フローの見直しなどをアドバイスさせて頂きます。
お問い合わせ・無料相談
Contact
初回相談は無料とさせて頂いています。代表税理士が、お客様の状況をしっかりお伺いした上で、アドバイスをさせて頂きます。
お電話、又はお申し込みフォームより、お気軽にお問い合わせください。
無料相談のみもお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。